お知らせ

山梨テクノICTメッセ2019に出展しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月7日~9日にアイメッセ山梨にて「山梨テクノICTメッセ2019」に出展しました。

山梨テクノICTメッセは山梨のものづくり産業及び情報通信産業の技術・製品・サービスを展示・紹介する県内最大級の展示会です。

展示会は販路開拓につなげるとともに、広く一般に周知し企業の認知度向上・産業の強化を目的としています。

■山梨テクノICTメッセ
http://yamanashi-technoict.jp/

小菅精機が展示会に出展するのは数年ぶりで、今期の営業力強化の取り組みの一貫として出展しました。

おかげさまで多くの企業に小菅精機のことを知っていただき、また後日見積りの依頼をいただいたことで、本展示会に出展した成果が出せました。

昨年度のIoT導入モデル事業の第一号の採択企業として、 「中小製造業によるIoTを活用した生産性向上の取り組み」というテーマでプレゼンテーションさせていただきました。

多くの方に聴講いただき本テーマの関心の高さを感じました。また新しい取り組みにチャレンジする小菅精機の姿勢もPRできました。

小菅精機の次回の出展は2020年2月20,21日開催の「第19回たま工業交流展」です。会場は昭島市の東京都立多摩職業能力開発センターです。

ご都合が合う方はぜひご来場いただければと思います。

■第19回たま工業交流展
https://tama-kogyo-koryuten.jp/

小菅精機はこれからも地域とお客様のため販路開拓に取り組んでいきたいと思います。

関連記事